キングダムの考察や感想を掲載するサイトとなります(一部ネタバレがありますのでご注意ください)

  1. キングダム考察
  2. 3227 view

キングダムネタバレ594話確定と595話|羌瘣が先陣で信が後衛から趙峩龍を討つか!

徐林を討った信ではあったが趙峩龍軍の動きが鈍る事は一切なかった。

去亥が危機に瀕するがそこで現れるのが羌瘣。

待ってましたと言いたい所だが危機的な状況に変わりはない。

羌瘣と共に那貴も現れて本当の意味で飛信隊の主力が全て揃ったと言える状況となる。

羌瘣はここに入ってくるまでにかなりの包囲を越えて来たという。

つまり今の信たちは恐ろしい量の趙峩龍軍の精鋭に囲まれている状況と言える。

趙峩龍はこの場所で飛信隊が終わると確信している。

信と羌瘣が無傷で健在であればこのままの突破も可能だったかもしれないが、
信は徐林に一撃を食らっていて重傷。

キングダム594話は羌瘣を主軸に動く展開が繰り広げられる。

尭雲は十五日目




キングダム594話 羌瘣が強い

キングダム594話のポイントをあげるとすれば、
羌瘣の強さに絞られる気がしてならない。

久しぶりに出した巫舞ではあるが、
逆に言えばそれだけ危険な状況と言える。

羌瘣は信たちの元に来るまでに多くの兵を倒して包囲を抜けてきた。

信が今怪我をしているのを確認すると、
退路を確保しながらの策は使えないと判断する。

羌瘣の判断だけに確実と言える。

言ってみれば、
ここからは趙峩龍を討って勝利を確定的にしなければ、
飛信隊が終わるのと同義と言える。

その為には分厚い層と言える趙峩龍の精鋭たちを葬っていく必要がある。

自分がそのための楔を打ち込むと羌瘣は伝えて、
信たちの前方に巫舞で攻め込む。

この強さが尋常ではない。

精鋭を目の前に瞬間で首が吹き飛んでいく強さ。

巫舞の強さは今までも見てきたが、
成長した羌瘣の巫舞はその上をいく状況。

残る土雀の将である徐肖を羌瘣が討つ事になっていくのか。

趙峩龍を討つのは羌瘣




信の活躍は?

キングダム593話は信が土雀の将である徐林を討ち取った。

そして、
現れたもう一つの飛信隊の最強が次なる将である徐肖を討つ事になるのか。

信は巫舞で先に進み続けている羌瘣の後を我呂と共に追っている。

圧倒的な強さから趙峩龍軍の精鋭も面食らっている様子。

混乱に乗じれば包囲網を突破して趙峩龍の目の前まで行きつけるのではないか。

一人が徐肖を討ち取り、
もう一人が趙峩龍を討ち取る。

今までの流れからみて羌瘣が趙峩龍を討つのではと考えられたが、
ここで巫舞を使って精鋭を抜けた段階で呼吸が切れているのだとすれば、
趙峩龍を討つのは信かもしれない。

そして最終日に尭雲を討つことになれば、
信はこの朱海平原で三人の将を討ち取った事になる大功。

もはや朱海平原での第一功は確実なものと言えるだろう。

王翦将軍が秦国最強

松左が限界

干斗に支えられていた松左だったがキングダム594話で遂に倒れてしまう。

まだ息絶えた様子はないが、
趙峩龍討ちまで生き残れるかは怪しいもの。

もしかしたら趙峩龍を討って戻る信たちに合流出来るかもしれない。

そうなれば、
信が最後に松左にかける言葉が気になる所ではある。

涙ナシには見れない展開が待っているか。

尭雲は十五日目に死ぬ
趙峩龍は羌瘣が討つ
王賁は史実でもエリート!
河了貂は梟鳴の生き残り!
朱凶が信が最初に討った刺客!
ムタが信の討った二人目!
李牧の最期は史実と違う!?




キングダム考察の最近記事

  1. キングダム618話確定ネタバレと619話 金毛死亡!淡が討つ!仁の死亡可能性もあり!?

  2. キングダム617話確定ネタバレと618話 共伯死亡!河了貂も死亡直前!糸凌が李牧に迫る!?…

  3. キングダム616話確定ネタバレと617話 馬南慈討死の可能性!蒙恬登場で王翦本陣を救う!

  4. キングダム【615話確定】ネタバレと616話 王翦は逃げる!馬南慈の強さが常識はずれ!

  5. キングダムネタバレ614話確定と615話 傅抵に授けた策!王翦に対して挟撃合戦を行う!

関連記事

考察の記事

最近の記事

  1. キングダム618話確定ネタバレと619話 金毛死亡!淡が討つ!仁の死亡…
  2. キングダム617話確定ネタバレと618話 共伯死亡!河了貂も死亡直前!…
  3. キングダム616話確定ネタバレと617話 馬南慈討死の可能性!蒙恬登場…
  4. キングダム【615話確定】ネタバレと616話 王翦は逃げる!馬南慈の強…
  5. キングダムネタバレ614話確定と615話 傅抵に授けた策!王翦に対して…
PAGE TOP